

色々調べてガックリ

離れてる間に追加されたものが欲しすぎるんですけど・・・・

アルパカとかある人と無い人では生産効率大分かわるみたい 再販、とういうかこれ常時販売しようよ

2次タイトル・・・なんとか昔貯めていたお金でいくつかGETできたけど多すぎ(汗

あと○○を夢見るタイトルいつまでつけれるんだろうか?ガンのが欲しかったのに練成師でゲットしてしまって泣けてくる
名射手を夢見るタイトルがどうみてもデュアルガンマスタリタイトルの上位互換なのはどうにかならんのかね?
・・・・・少なくともたかが合成1%のゴミタイトル要らなかった。クエにタイトルGETって書いておいてほしかったよまったく。
累計1600くらいあるのにつけれるのは不具合なのか、仕様なのか。仕様ならますます絶望だな私

あ、恋島イベの終りました。飛行スキルGET。ほとんどお手伝いに頼んだ人にやらせてしまったのは申し訳なかったなぁ。

ランダムGETスキルは緊急回避、エレメントタイム、アンコールはGETしました。かなり苦労したけど・・・

最近はなにあげたらいいかもわかんないんでヒュドラ練成がいいとかどっかで読んだんでそれをあげてます

お金は稼げてないです・・・・・・あはははは・・・・







とりあえずがんばって全スキルGETしたいな・・・・・
色々気になって調べてるけど、それで知った情報で心が折れそうです


7/27追記
練成王を夢見るタイトル、転生したけどつけれるというね・・・・
え、なに?普通にずっとつけれるの?
上位互換が存在するこのゴミタイトルじゃなくて上位互換の無い名射手を夢見る、もしくはせめて軍団長が欲しかったよマジで(涙
不具合なのか仕様なのかわかんないけど・・・・入手するタイミングとかクエにも無かったからそんなものが手にはいるなんて知らなかったし
はぁ、こういうあとから取り返しがつかない、他に同性能がないものはやめてくれと・・・・
しかし、なんでシューターは支給タイトル>マスタータイトルなんだろね?
性能的に支給のがマスタイの倍くらいあるし普通効果逆じゃね?
これ実装タイミング的に取れない人もいただろうし・・・・うーん謎だ。がそれ以上に萎えるなぁ・・・・・・・

ふらりふらりと 覗きにきた

数年ぶりのおはこんばんちわ

まぁ色々ありまして 引退したつもりでしたが 覗きにきました。

といっても、完全復帰じゃなく気まぐれに現れる、程度ですけど。
しばらく離れてたうちに色々代わってたり増えてたりで正直復帰組みはもうついていけないんじゃ?って思うくらい変化してました

まぁそれでもいいかなーとのんびり気ままに気まぐれに、ふらりと現れてちょこっと遊ぶ、くらいでやっていきたいと思います
いつまた消えるかわかりませんけど・・・・・・・

2次タイトルやら増えたスキル、戦い方・・・・のんびりやりながらちょっとでも差を埋めれたら御の字かな?

ということでもう見てる人間は一人もいないと思うけど、またよろしく

完全引退か、それとも細々と続けるのか・・・・・

どうも、リィズです。多分もう誰も見てないと思うけどご無沙汰してますです

PC壊れて治して復帰してまた壊れて就職してと休止以来結構色々あったのですが
しばらく離れてるうちにとてつもなくシステムとか変わってしまったようで(汗

APの過剰配布、細工というリアルマネー=強さ、火力ごり押しetc...

調べれば調べるほどがっくりきそうな情報ばかり目に飛び込んできてもうどうしようかと

私は生産が好きでこのゲームをやっていたわけですがもはや単にステータスを上げるため以上の価値はなく
昔からのフレも今では一体何人残ってるんだろう、とか

復帰する理由となりそうなのが大分やられちゃってます、モチベも気持ち的にも

MoM実装以降続いていた嫌なイメージが形になっちゃった、そんな気分です

色々と愛着があったこのゲームですけどもう完全に引退してしまうか
それとも一人かもしれなくても細々とやっていくのか

本気で悩みだしてます

久々すぎるのにブログで愚痴を言ってしまってごめんなさい
・・・・・引退を決めたらこのブログも閉鎖、かな
そろそろハッキリと決めないと、私も

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

現状報告

どうもお久しぶりです、リィズです

マビノギを離れてもう大分立ちますが・・・・・・現在の状況を

*大学は無事に卒業
*しかし就職戦争には大敗北
*現在も就職活動中

という感じでまだまだ、戻るとしても時間がかかりそうです

そして止めていた期間中に大幅アップデートや生産師歓喜の限定タイトルが出ていたり
ちょっぴり涙目ですが、早いうちに戻れたらなぁと願っています

では簡単な現状報告でしたがこの辺りで~
いつかまたマビノギの世界で会えることを信じて

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

休止宣言

どうもお久しぶりデス。リィズなのです

マビノギふらっと戻ったり戻らなかったりしてたのですが
就職活動が死ぬほどうまくいかないのでここに宣言します!

就職先きまるまで遊びからは離れると!

なので今でさえあまりいなかったマビからしばらく消えますデス
それではまたいつか会う日までーノシ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

鈴平ひろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

